筑紫の国の片隅で…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拡散ご協力、ありがとうございました

拙ブログをご覧いただき、人権委員会設置法案反対にご協力いただいた皆様にお礼申し上げます。

本当にありがとうがざいました。
国会に提出されたものの、審議入りは回避されました。まずは一安心というところです。


過去、何回も廃案になりながら、姿をかえて復活してくるのがこのゾンビ法案です。
三条委員会」の設置が目的の法務省は、諦めることなく法案制定を目論んでくるはずです。

我々国民は今後も注視していく必要があります。
人権救済法案が閣議決定された時も、今回の審議入り断念も産経以外のマスコミ、メディアは

スルー状態です。この法案の危険性は分かっているはずなのに・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


人権救済法案審議入りを断念 政府・民主党
政府・民主党は12日、人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局として新設する
「人権委員会設置法案」(人権救済法案)の今国会での審議を断念する方針を固めた。
法案に反対する自民党を押し切る形で審議入りすれば、特例公債法案をめぐる与野党
修正協議に影響が出かねず、今国会成立は困難と判断した。
~2012.11.12 産経ニュースより~

 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metalhorse.blog.fc2.com/tb.php/35-f453f1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。